等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!日本代表 箕輪選手の写真アレコレ
日本代表に選ばれた、箕輪選手の写真を集めてみました。
クリックしてどうぞ。

040515.jpg
04年5月15日。アウェー水戸戦。当時の箕輪選手の髪型は、ちょっとした話題になりました。

IMG_1183.jpg
同じ水戸戦。試合後、サポーターにペコリ。

040724.jpg
04年のファン感。非常に暑い日でした。

040724-2.jpg
04年7月24日・水戸戦。ゴールを決めた黒津選手と。

040918-2.jpg

04年9月18日湘南戦。伊藤選手が倒され、治療している間に水分補給。 

040918-3.jpg
同じく湘南戦。この日は、前節の大宮戦で自力昇格のチャンスを逃し、絶対に負けられない試合でした。

040918-4.jpg
同じく湘南戦。見事勝利した試合後、キリストTシャツ姿でいつまでも踊っていたアウグスト選手を背負い、連れ帰る箕輪選手。

041002-3.jpg
04年10月2日 横浜FC戦。優勝を決めて嬉しい水掛け。

041002-4.jpg
昇格はアウェーで決めていたため、この日がホームでサポーターと喜びを分かち合う記念日となりました。

m-1
客席に乱入。

m-2
優勝決定戦の後、小杉商店街で祝勝会。

041205.jpg
04年12月5日。市民ミュージアムで行われた、Let's Go! 川崎フロンターレ展のイベント。そういえばこの2人、この時点では独身でしたね。

m-3
「千頭いるか」の授与。

m-4
05年2月24日。まだまだ寒い麻生練習場。

m-5
同日。ミニゲーム見学中。

050227.jpg
05年2月27日。FC東京とのプレシーズンマッチ。

20050928131325.jpg
05年3月6日。いよいよJ1開幕戦。試合前の箕輪選手。

050306.jpg
同日。コーナーキックの壁をまとめて防ぎます。

050409.jpg
05年4月9日。ヴェルディ戦。J1昇格後、苦しみ抜いて、ついに初勝利を決めました。

050409-2.jpg
同日。してやったりの表情。

IMG_7530.jpg
05年のファン感。この日も猛烈に暑い一日でした。

050706.jpg
05年7月6日 FC東京戦。

050706-2.jpg
同日。この日は等々力に西城秀樹氏が来てました。

050723.jpg
05年7月23日 ジェフ戦。左耳突発性難聴でしばらく戦列を離れていましが、この日に復活。いつもスパイクを履いている足首から下だけが白いですね。

050827.jpg
05年8月27日 広島戦。敵の堅い守りを崩せず、1-1のドローとなった試合終了後。

050908.jpg
05年9月8日。麻生練習場。

mm.jpg
そして05年9月24日。我が子の誕生を祝ってゆりかごダンス!
あらためておめでとう! 箕輪選手!

