等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第25節(対大宮アルディージャ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:森勇介、アウグスト、谷口博之、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

オレンジデイズ初日。今日は大宮アルディージャ戦です。
鹿島、東京Vに連勝し、勢いに乗る我らがフロンターレ。今日も是非勝利といきたいところです。

スタメン予想には、足を痛めたとされる長橋選手に代わって森選手を入れました。スピード、足技のある選手ですから、熱くなりすぎずに冷静にプレーすることができれば、結果はついてくるのではないでしょうか。

対する大宮は、後半戦1勝1分5敗と、苦しい戦いが続いています。既に鹿島、広島、新潟、磐田には2敗が確定。得意・不得意チームがハッキリ分かれているのが今年の大宮の特徴と言えるかもしれません。となると、今節の大宮はなんとしてでも川崎に勝とうとしてくるはず。フロンターレとしては、相手の術中にはまらないようにしたいところです。

とはいえ、きっと関塚監督のことですから、対大宮戦の対策はしっかりととられているはずです。雨も味方に付けて、是非大宮に勝利しましょう!

スコア予想は、3-1で川崎の勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。