等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻生に行って来ました。(写真)
先日、麻生練習場に見学に行ってきました。
鹿島戦を控えた選手達の様子と、新加入・アラゴネイ選手を見てきましたので、その様子をどうぞ。

as1.jpg
この日は台風一過。午後3時からの練習開始時間になっても、日差しの強さは一向に衰えず、日陰ひとつないグラウンドは相当な暑さとなっていました。

as4.jpg
お目当てのアラゴネイ選手。まだ少し子供らしさも残る顔立ちです。

as2.jpg
   
as6.jpg
来日したばかりで慣れないためか、いくぶん緊張感の抜けない様子。それでも周りのブラジル人のサポートもあることですし、心配はなさそうです。

as3.jpg
鹿島を古巣とする鬼木選手。

as13.jpg
そしてこちらも、鹿島出身のアウグスト選手。今度の戦いには特別な思い入れがあるはず。是非、いつも以上に熱い闘志を見せて欲しいものです。

as5.jpg
GKの皆さんは、グラウンドの隅で別練習。

as7.jpg
アラゴネイ選手と同居中のフッキ選手。本番に負けない気迫で鉄人・箕輪選手を相手に一歩も競り負けない気迫を見せます。

as8.jpg
そして箕輪選手を吹っ飛ばして駆け抜けていきました・・・

as9.jpg
ジュニーニョ選手はリラックスした様子で休憩中。

as10.jpg
・・・CK練習。

as11.jpg
最後はシュート練習。GK全員がゴールに入って、順番に防いでいきます。

as12.jpg
選手・スタッフから、どよめきが起こったほどのほどの見事なボレーシュートを決めたフッキ選手。かなり調子が上がってきている様子です。


さて、明日はいよいよ「K点越え」本番です!
等々力を青く染めて、歓喜の瞬間に立ち会いましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。