等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第22節(対清水エスパルス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

対清水エスパルス戦、試合開始二時間前です。
前回のホームでの対戦では0-1と悔しい敗戦でしたが、今節は是非きっちりと勝ってもらいたいものです。ここで勝ち点3を得ることが出来れば、J1残留に向けて大きな一歩になることは間違いありません。

清水エスパルスは、前節大宮に逆転負けを喫し、それに激高した森岡選手は壁を蹴破って3試合の出場停止処分となっており、守備の要を欠く苦しい布陣。しっかり守ってが信条のチームですから、フロンターレとしては是非その隙をついて、なんとしてでも先制点を奪いたいところです。

中村憲剛選手がテレビでも言っていましたが、先制点を奪うことが出来れば、フロンターレが優位に試合を進められるのではないでしょうか。

スコア予想は、1-2で川崎の勝利としたいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。