等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広島戦 写真
広島戦の写真です。クリックしてどうぞ。


h1.jpg
試合開始前、ちびっこ達のサッカーを観戦する寺田・長橋選手とエジソンコーチ。

h2.jpg
本日の等々力は、キャラクターがいっぱい。

h16.jpg
試合開始。広島は守りの堅さで上位に食い込んでいるチームですが、フロンターレの守備陣も、強さ・高さでは負けていません。

h17.jpg
ここしばらくゴールから遠ざかっている黒津選手。FWの意地に賭けて今日こそは得点を決めたいところ。

h4.jpg
左サイドを駆け上がろうとする広島の選手には、アウグスト・伊藤選手がしっかりと対応。

h5.jpg
とにかく守備の堅い広島。ジュニーニョ選手にボールが渡った瞬間、2~3人ががりで取り囲んできます。

h6.jpg
「レッツゴー! レッツゴー!」の応援のリズムに、ふろん太君も手拍子で参加。

h3.jpg
黒津選手。さすがの高さ。

h15.jpg
しっかりと守り、執拗にカウンターを狙ってくる広島。DFは一瞬も気を抜けません。

h7.jpg
両者共に攻めあぐねたままハーフタイム。控えの選手達はとても楽しげな様子。フロンターレの選手達は本当に仲が良いですね。

h8.jpg
後半開始直前には、いつもこの光景が見られます。

h18.jpg

h9.jpg
そして、そのマルクス選手が待望の同点ゴール! 鉄壁の守備を誇る広島相手なだけに、先制されたときは「もはやこれまでか・・・」という考えも頭もかすめたのですが、やはりやってくれました!

h19.jpg
71分には我那覇選手も投入され、チーム一丸となって必死に追加点を奪いにいきます。

h10.jpg
・・・が、残念ながら、1-1のドローのままタイムアップ。しかし、先制されてもあきらめず、勝ち点1を手にすることが出来ました。

h11.jpg
今日の等々力は湿度72%、気温27.9℃(もっと暑かったように感じましたが)。本当に蒸し暑い中、お疲れ様でした!

真夏の3連戦、2勝1分けで終えることが出来ました。勝負はまだまだこれからです。張り切っていきましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。