等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第21節(対サンフレッチェ広島)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

明日は3連戦の最終日。ホーム等々力でサンフレッチェ広島を迎えます。川崎フロンターレにとっては、J1では初の3連勝がかかったこの試合。前節横浜Fマリノスを破った勢いで試合に臨みたいところです。スタメンには、前節と同様のメンバーを予想しました。

サンフレッチェ広島もここまで3連勝と勢いに乗っています。さらに、第20節終了時点で勝ち点34は堂々の3位。得点力はそれほど高いわけではありませんが、失点が15と、非常に少ないのが特徴です。明日の試合は、堅い広島のディフェンスをいかにかいくぐるかが試合を左右しそうです。また、ここ2試合は後半ロスタイムに決勝ゴールを決めており、フロンターレとしては最後まで気の抜けない試合になると思われます。

リーグでの前回の対戦では2-1で敗れていますが、ナビスコ杯では2戦2勝と、不思議な相性の良さもあります。今節はホームでの対戦、決してノーチャンスではないでしょう。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利としたいと思います。ナビスコ杯での結果を再現といきたいところですね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。