等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜Fマリノス戦 写真
連勝です!

昨年、昇格が決まった後のヒマな週末、日産スタジアムにマリノス戦を観戦に行った際に「来年は、このスタジアムで、このチーム、サポーターを相手に戦っていくことになるのか・・・」と、気後れするような気分になったものでしたが、その場所で、勝利の歌を歌えることになるとは! 

写真は、クリックすると大きくなります。


y1.jpg
前回の対戦ではマルクス・黒津選手がゴールを決めて勝利した横浜FM戦。強豪の意地に賭けても勝ちにくるであろう敵を相手に、気合いが入ります。

y0.jpg
立ち上がりは、横浜FMがやや優勢かに見えましたが、さすがのマルクス選手。キレのあるパスを繰り出しリズムを作ります。

y2.jpg
強引なまでに攻めてくる敵の動きには、DF陣が体を張って対応。

y3.jpg

y4.jpg
サポーターの目前で、幾度となく迎えたCKのピンチ。GK相澤選手をはじめ、選手全員が一丸となって守り抜きます。

y6.jpg
試合後、「マリノスには絶対に負けたくなかった」と語った寺田選手。ユース時代を過ごした特別なチームを相手に、全力での戦いを挑みます。

y8.jpg
そして前半39分、マルクス選手がジュニーニョ選手からのパスを受けて先制ゴール! 大きなスタジアムの向こう側で喜ぶ選手達にも、サポーターの歓喜の叫びは届いたはずです。 

y7.jpg
いつも以上に頼もしく感じられる背中でした。

y10.jpg
ジュニーニョ選手への執拗なマークはどの試合でも同じ。何人に囲まれても負けてはいません。

y21.jpg
こちらも横浜FMユース出身の谷口選手。激しいプレッシャーから、幾度もボールを奪い取ります。

y9.jpg
白熱した試合を見守る控えの選手達。

y12.jpg

y13.jpg

y14.jpg
64分、ネット越しで分かりづらいかと思いますが、マルクス選手のキックに中村選手が合わせての見事なゴール! 待望の追加点です。

y15.jpg
中村選手は、これがJ1初ゴール。本当に嬉しそうです。

y16.jpg
そして、前夜女の子が誕生した前田エリオ通訳に「ゆりかごダンス」のプレゼント。

y20.jpg
後は守るだけ!

y17.jpg
79分には、マルクス選手に替わって我那覇選手登場。徐々に本調子を取り戻してきている様子。

y18.jpg
そして終了のホイッスル! サポーターに挨拶に来てくれた選手達。相澤選手の笑顔が最高でした。

y19.jpg
中村選手も実に満足げ。

中断期間が明けてから2連勝と、最高の形で自信をつけることが出来ました。
次節は等々力で広島戦です。是非続けての勝利を!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。