等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第20節(対横浜Fマリノス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

暑い中での連戦。今日は横浜Fマリノス戦です。
前節、大分トリニータを辛くも振り切ったフロンターレ。今節はアウェイ、日産スタジアムで強豪チームとの対戦になります。前節の勢いをそのまま持続して、是非番狂わせを演じてもらいたいものです。

対する横浜Fマリノスは、第19節終了時点で勝ち点27の8位にとどまっており、不本意なシーズンが続いています。前節、アウェイでの磐田戦では3-1で敗戦。今節には気合いを入れて望んでくるものと思われます。また、報道では3バックに戻しての戦いを選択してくるということで、このあたりの安定感がフロンターレとしての勝機を左右しそうです。

いずれにしても、フロンターレは、しっかりと攻撃に耐えてチャンスをうかがうという戦いになると思われます。そういった意味では、横浜Fマリノスに勝利するためには、失点をゼロに抑えながら、活路を見出すという形になるのではないでしょうか。

スコア予想は、前回対戦での勝利スコアである0-1で川崎の勝利としたいと思います。台風の影響も今のところ何とか大丈夫のようです。好試合を期待しましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。