等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテライト 清水戦 写真
等々力でのサテライトゲーム、清水戦。
前日、千葉から帰宅したのは日付が変わってから・・・というサポーターも多かったと思われますが、しっかりと熱い声援が送られていました。


IMG_9690.jpg
前日の試合に出場していた我那覇選手がスタメン登場。選手も深夜の帰宅だったのでしょうが・・・ お疲れ様です。


IMG_9777.jpg
試合開始。今日こそは気持ちよく勝利して、ストレス解消したいもの。


IMG_9771.jpg
が、清水の選手達は運動量も多く、序盤から少々押され気味。


IMG_9785.jpg
こちらも前日に引き続いて出場の久野選手。


IMG_9716.jpg
ふと向かいの記者席を見上げると、トップチーム選手達が。大量に食べ物を買い込んでいる様子の選手も。


IMG_9820.jpg
43分、森選手が2枚目のイエローカードで退場となり、フロンターレは残り時間を10人で戦うことに。


IMG_9822.jpg
ハラハラする展開のまま、前半終了。


IMG_9863.jpg
ヨンデ選手。トップチームでもまれた甲斐あってか、なかなか安定した守りを見せてくれました。


IMG_9887.jpg
1人少ない事も影響してか、サイドから崩される場面も見られ、なかなか攻撃の形に持っていけません。


IMG_9902.jpg
審判の判定に、苛立ちを見せるシーンも。


IMG_9921.jpg
そんな中、力強い攻めで観客を沸かせたのはフッキ選手。プレーを見る度に、成長している様子を感じさせます。


IMG_9898.jpg
攻めあぐねている展開の続いていた後半13分、飛弾選手が投入されたことで、攻撃にリズムが生まれてきました。


IMG_9915.jpg
その後、我那覇選手に替わって都倉選手が登場。


IMG_9923.jpg
久し振りに、等々力にその姿を見せてくれた鬼木選手。是非トップチームでの活躍も期待したいところです。


IMG_9939.jpg
今日は0-0で試合終了か?という空気が流れ始めた頃、飛弾選手の受けたファールからPKのチャンス。これをフッキ選手がきっちり決めて1-0。
これで勝った! と、誰もが思ったのですが・・・


IMG_9972.jpg
終了間際のわずか10分ほどの間に2点を決められ、まさかの逆転負け。悔しい結果となりました。

なかなかスカッとした気分にはなれない試合が続いていますが、次の勝利を信じ、前を向いていきましょう!
