等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジェフ千葉戦 写真
ジェフ千葉戦の写真です。
それにしても地震、驚きましたね。試合終了後は、負けた悔しさ半分、「どうやって帰ろう」という不安半分で、複雑な心境でした。
写真は、クリックしてどうぞ。


IMG_9418.jpg
左耳突発性難聴から見事復活した箕輪選手。試合開始前、スパイクの具合を確認にピッチに出てくると、サポーターに向かって笑顔を見せてくれました。


PICT0008.jpg
もう少ししたら選手のアップが始まる・・・という頃、何故かピッチ上で水撒きが始まり・・・


IMG_9423.jpg
ベンチに座っていたフロンターレ選手に放水攻撃! 慌てて水の届かない場所まで逃げ出していました。 
これぞ文字通り「アウェーの洗礼」?


IMG_9436.jpg
ナルホド。な横断幕。


IMG_9464.jpg
試合開始。ジェフはさすがのスピードですが、サポーターの声援をすぐ背中に受けて、DF陣が踏ん張ります。


IMG_9461.jpg
パスを受けるとすぐにペナルティーエリア近くまで切り込んでくる敵に対し、伊藤選手はいつも以上に走り回り、気迫のこもったプレーを見せます。


IMG_9518.jpg
・・・が、31分、一瞬の隙をつかれてジェフが先制ゴール。サポーターからは「まだまだ時間はある、大丈夫だぞ!」の声が。


IMG_9523.jpg
まずは同点に追いつきたいフロンターレ。反撃開始です。


IMG_9490.jpg
これ以上1点も失うことの出来ない状況に、体を張って敵の攻撃を防ぎます。


IMG_9531.jpg
惜しいシーンもありましたが0-1のまま前半終了。


IMG_9553.jpg
後半開始。前半以上に攻撃的な動きを見せるジュニーニョ選手。チーム全体に攻撃のリズムが生まれてきたように感じられました。


IMG_9602.jpg
後半9分には今野選手に替えてマルクス選手投入。まず1点を取りに行きます。


IMG_9592.jpg
オシム・関塚両監督共にヒートアップ。


IMG_9646.jpg
我那覇選手も途中から加わり、一層攻撃的布陣でゴールを狙います。


IMG_9661.jpg
しかし残念ながらゴールは遠く、0-1でジェフの勝利。何度か惜しい場面が作れていただけに残念です。

これでしばらく公式戦は中断期間に入ります。北海道キャンプも控えていますし、しっかりと修正点を立て直して、一層の頑張りを期待したいと思います。
