等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレッソ大阪戦 写真
勝ちました! 
写真はクリックしてどうぞ。


nakanishi
本日は、フロンターレOBの中西哲生氏による、プロデュースポロシャツ販売とサイン会が実施されました。引退して時間は過ぎても、さすがの人気。長い行列が出来ていました。

9023
アウェーで2連敗して等々力に帰ってきた選手達。決して決して負けられない戦いを前に、アップ時からサポーターの前で勝利を誓います。


9085
普段はテンションの上がり具合がイマイチ判別しにくい今野選手ですが、今日は試合開始直後から気迫充分。


9061

9062
伊藤選手。ドリブルから、スピードを落とさないまま敵の正面で直角にかわす、見事な足技。


9068
ボールを奪うとすぐさまカウンターを仕掛けてくるセレッソ大阪。ミドルシュートも積極的に打ってくるので、ヒヤリとする場面も。


9094
今日こそはゴールが欲しいジュニーニョ選手。しなやかな動きが、実に美しいです。


9098
そして29分、FKのチャンス。原田選手の蹴ったボールに谷口選手がドンピシャで合わせて、待望の先制点ゲット!! 
J's GOALの「あの辺に蹴れば誰かが突っ込んでくると思った。」のコメント、去年も似たようなことを誰かが言ってましたね・・・


9107

9108

9110
さらにその1分後、アウグスト選手が敵DFをかわしてかわして、一気に突っ込み、見事としか言いようのないゴール!!


9115
客席に向かって「アウグスト・ダンス」を披露。試合が再開され、ピッチに戻ってもまだ踊っていました。嬉しかったんですねぇ・・・


9141
その後も、原田選手が精度の高いFKを披露。これは想像以上に強力な武器となりそうです。


9189

9196
2-1で迎えた後半開始直後、黒津選手のドリブル突破からPKのチャンス。これをジュニーニョ選手が落ち着いて決めて貴重な3点目!


9236
長橋選手。やはりホームだと調子が上がるのか、ここ数試合とは動きが違いました。


9296
1点返され、3-2となってからの約15分間は、「相手は1人少ないはずなのに!」と悲鳴を上げたくなるようなセレッソの猛反撃。手に汗握る攻防が続きましたが、見事守りきって勝利! 試合終了のホイッスルが響いた瞬間、スタジアム全体が揺れるような歓声が沸き起こりました。


9338
本日の「あんたが大賞」は、もちろんアウグスト選手。久々のお立ち台も登場し、最高の笑顔を見せてくれました。


9349
今日の勝利は大きいです!
このまま勢いに乗っていきましょう!!
