等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第16節(対大宮アルディージャ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、相馬直樹、谷口博之、中村憲剛、今野章
DF:佐原秀樹、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

前節は悔しい敗戦を喫したフロンターレ。本日はアウェイでの大宮アルディージャ戦です。

今節は、左サイドのアウグスト選手が出場停止。代わってのスタメンには相馬選手を予想しました。また、谷口、寺田両選手が復帰しますので、上記のようなスタメンを予想しています。

対する大宮は現在勝ち点21で9位につけています。フロンターレは勝ち点18で12位ですから、是非ここは勝利で勝ち点3を奪いたいところです。前節、大宮は浦和に対して1-2で競り勝っており、おそらくは勢いをつけて今節に臨むと思われますが、その勢いを断ち切るような試合展開をしたいものです。おそらく、先制点の行方がゲームの流れを大きく変えるのではないでしょうか。

スコア予想は、1-2で川崎の勝利としたいと思います。アウェイでの平日開催とあって、なかなか観戦は厳しいかもしれませんが、都内からなら比較的アクセスしやすい駒場スタジアム。是非、応援したいものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。