等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第14節(対FC東京)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、フッキ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛、今野章
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

ジュビロ磐田戦では見事勝ち点3を奪った川崎フロンターレ。明日はホームでFC東京を迎え撃ちます。

スタメンには、ジュニーニョ選手の出場停止に伴って、控えからの選手補充が必要となります。ここは、前節ゴールを挙げているフッキ選手の先発を予想しました。周囲との連携に注目です。

対するFC東京は、シーズン序盤こそ好調だったものの、ここ9試合勝ち星がありません。ここ5試合の戦績は2分3敗となっています。得失点の状況を見てみると、アウェイでの1試合平均得点数が1.17、平均失点数は1.83となっており、これはいずれもホームゲームでのデータより悪い数字になっています。フロンターレとしては、好機を捉えて確実に得点を重ねられれば、優位な試合展開が期待できそうです。

また、当日は西城秀樹さんがハーフタイムに登場する「ヒデキナイト」。平日開催ではありますが、昨年の状況も考え合わせると、多数の来場客が想定されます。是非、多摩川ダービーにふさわしい試合を見せてもらいたいと思います。フロンターレとしては、もちろん連勝で勝ち点3獲得といきたいところですね。

スコア予想は、3-1で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。