等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第13節】ジュビロ磐田-川崎フロンターレ○(1-2)
FW:黒津勝→フッキ、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛、今野章→原田拓
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

ジュビロ磐田に快勝!!チームの暫定順位は10位に浮上しました。

残念ながらこの試合を観戦することは出来なかったのですが、スポーツニュースで見ると、実にフロンターレらしい勝利だったようですね。

ジュニーニョ選手のゴールは、彼自身の持ち味であるドリブル中央突破から生まれたもの。そのスピードもさることながら、無駄のない動きでゴールを捉えたシュートはお見事!!

そして、待望のフッキ選手のゴールは、中村憲剛選手とのパス交換の中から。最後は個人技で突破して、角度のないところからの素晴らしいシュートでした!!

また、前半には中村憲剛選手からのクロスを黒津選手がダイビングヘッドであわせるというシーンもありました。これは、残念ながら日本代表GKの川口選手に阻まれてしまいましたが、黒津選手も相変わらず好調を維持しているようです。

最後に、磐田の名波選手に芸術的なFKを決められてしまいましたが、最終的には1-2で勝利!!観戦された方は、思う存分勝利の美酒を味わったのではないでしょうか。

次節は「ヒデキナイト」。対FC東京戦です。ジュニーニョ選手が次節累積による出場停止なのは痛いところですが、今節ゴールを決めてくれたフッキ選手を始め、次節に出場できる選手がきっと素晴らしいプレーを見せてくれるはずです。平日ですが、久々のホームゲーム。みんなで等々力競技場を満員にしたいですね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。