等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第13節(対ジュビロ磐田)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛、今野章
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

1ヶ月半ぶりにJリーグ再開。第13節はアウェイでの磐田戦になります。ナビスコ杯の広島戦の後、フロンターレは御殿場での合宿を実施。充実したトレーニングを積むことが出来たようです。

スタメン予想は、ナビスコ杯第6節と同様のメンバーとしました。リーグ戦は実は3連敗中ではありますが、ナビスコ杯における広島戦の勝利の勢いで、是非連敗脱出といきたいところです。

対するジュビロ磐田は、開幕当初はやや躓いたものの、リーグ戦中断前5試合は3勝2分と好調。アウェイであることも相まって、フロンターレにとっては厳しい戦いを強いられることになりそうです。しかしながら、中断期間中は代表組の不在の中でのトレーニングとなっており、その辺りの連携不足を突くことができれば、フロンターレにも充分勝機はあるのではないでしょうか。

3連敗の鬱憤を晴らすということで、スコア予想は4-1で川崎の勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。