等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第3節(対サンフレッチェ広島)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛、今野章
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

今節からJ1のリーグ戦は一旦中断。ナビスコカップ予選が再開します。我那覇、マルクス両選手、そして寺田選手が怪我で離脱し、フロンターレはここ数試合厳しい戦いを強いられていますが、ナビスコカップの期間中にどのように立て直すことができるのかが見所の一つといえそうです。

今節のスタメンには、フッキ選手に替わって黒津選手、鄭容臺選手に替わって寺田選手が入ることになりそうです。また、トップ下には今野選手が起用されるようです。この辺りの詳細に関しましては、H.Nishikawaさんが詳細な練習レポートをアップされていますので、そちらを参照頂ければと思います。

さて、対するサンフレッチェ広島ですが、リーグ戦での勝ち点20は現在2位の成績。ここ5試合の戦績は2勝2分1敗とまずまずです。但し、新潟戦で大勝した後は、得点の少ない(失点も少ないですが)試合が続いています。

基本的には、堅い守備と安定した攻撃力を持つサンフレッチェと、ここ数試合得点力不足に悩んでいるフロンターレ、という図式になりそうです。

かつてのJ2における昇格争いを演じたライバル同士の対決。4月23日の対戦では2-1で広島の勝利となりましたが、フロンターレとしては、昨年マルクス選手が怪我で離脱した際に近いフォーメーションで、1点でも多くの勝ち点を持ち帰りたい試合になります。スコア予想は、1-2で川崎の勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。