等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第8節(対横浜Fマリノス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、鄭容臺、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

明日は平日開催、横浜Fマリノス戦です。怪我人の多いこの状況とは言え、現在2連敗中のフロンターレ。明日はホームの意地をみせて、なんとか食い下がっていきたいところです。

今節から、どうやらジュニーニョ選手が戻ってくるようですので、まずは一安心というところでしょうか。これで攻撃面での結果が出てくれれば、ポイントになるのは安定した守備ということになりそうです。DFには、前節に引き続き鄭容臺選手のスタメンを予想しましたが、DFラインの3選手の連携が鍵になるのではないでしょうか。

対するマリノスは、言わずと知れた昨年のJ1チャンピオンチーム。ACLを含めた厳しい日程を戦っている状況の中、現在4位につけています。前節は大宮アルディージャに1-2と破れていますが、その分モチベーション高く等々力に乗り込んで来るに違いありません。安貞桓選手は出場が微妙のようですが、選手層の厚いマリノスですから、いずれにしても厳しい相手ですね。

平日開催ということで、サポーターにとってはなかなか厳しいところですが、是非等々力競技場に駆けつけましょう!

スコア予想は、(希望的観測も含め)2-1で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。