等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第6節(対名古屋グランパス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、フッキ(黒津勝?)
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

さあ、明日は等々力で名古屋グランパスエイト戦です!名古屋は現在2勝2分1敗で勝ち点8。現在勝ち点ではフロンターレと並んでおり、上位を伺っていくためにはお互い落とせない試合。白熱した好ゲームが期待できそうです。

フロンターレ側のスタメンですが、現在J1得点王のジュニーニョ選手が右足ハムストリング損傷のため欠場。代わりにフッキ選手が出場するのではないかという情報が神奈川新聞に掲載されています。但し、先日のジュニーニョ選手に替わって入った黒津選手がスタメンの可能性もあり、両にらみでの予想にさせて頂きました。ジュニーニョ選手を欠くのは確かに痛いですが、これまで控えだった選手のアピールに期待したいと思います。

なお、神奈川新聞の写真を見ると、先日の神戸戦におけるラフプレーで負傷退場した箕輪選手がいつもと変わらない様子で(中央やや右寄りの位置に)写っていますので、出場は問題ないと思われます。さすが「鉄人ミノ」ですね。

対する名古屋グランパスエイトは、前節、首位のFC東京と対戦し、ホームで1-0の勝利。おそらく波に乗って等々力にやってくるものと思います。中日スポーツの情報によれば、3バックを採用してくるとのこと。フロンターレにとっては、いかにサイド攻撃を生かすかが鍵になるのかも知れません。

名古屋は強豪ですし、厳しい試合になるとは思いますが、ホームで再び攻撃力を爆発させ、快勝!!といきたいところです。

スコア予想は、3-1で川崎勝利します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。