等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第5節(対ヴィッセル神戸)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

歓喜の初勝利から4日。今日は、アウェイでの神戸戦です。基本的に、スタメンは先日のヴェルディ戦と同様の布陣で臨むのではないかと予想します。先日の勢いを生かし、連勝といきたいところです!!

神戸とは、昨年の天皇杯で対戦し、3-2でフロンターレが勝利を収めています。しかし、試合展開はフロンターレが前半2点を先行するものの、後半追いつかれて最後はジュニーニョ選手のゴールで勝ち越したというもの。J1の厳しさを思い知らされた試合でもありました。

現在神戸は、勝ち点でフロンターレと並び、8位につけています。三浦(淳)選手が前節退場となっており、攻撃のオプションという意味では若干苦しいところかもしれません。フロンターレとしては多少有利な状況、と言えるでしょうか。

しかし、お互いここで波に乗りたいところ。好試合が期待できるのではないでしょうか。

スコア予想は、1-2で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。