等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第3節(対ガンバ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、久野智昭、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

今週末からJ1リーグ戦が再開されます。明日は先週に引き続き、ガンバ大阪戦となります。

2週続けて同じチームとの対戦ですが、その後にはナビスコで戦った東京ヴェルディ戦。ここ数節続いている嫌な流れを断ち切るためにも、この辺りでそろそろ勝っておきたいところです。

但し、試合の内容としては着実に良くなっていると思います。関塚監督も、「試合内容はパーフェクトだった」と語っていますが、リードしての試合終盤の戦い方さえ確立できれば、結果もついてくるだろうと思います。

ここ数試合のパターンとして、相手が試合最終盤の局面で押し込んできたときに、守備がどうしても下がりすぎてしまうところが失点の原因になっていますから、そこでいかに積極的な守備を見せられるか。やはり、この辺りがポイントになるでしょう。

攻撃面は、ここまでのところ十分な力を発揮してきていると思いますが、一度戦ってある程度慣れてきたチームにどれだけ通用するかが気になるところです。そういう意味では、今節は我那覇選手の働きぶりが得点の鍵になるような気がします。期待しましょう!!

対するガンバ大阪は、前節のメンバーに加えて、代表組が合流してきます。このメンバーに対し、フロンターレの一人一人がどう戦えるのか。この辺りにも注目してみたいと思います。

スコア予想は、先週の借りを返す意味でも、1-2で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。