等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
関塚監督 「水と私」
昨日の新聞に折り込まれていた、川崎市水道局発行の『アクア・ロード』に、「水と私」というタイトルで関塚監督が文章を寄せています。気付かなかった方は、家に帰ったら新聞をひっくり返してみてください。

「・・・実は温泉やサウナが大好きなんです。お湯につかってリラックスすると、毎日,監督としてフル回転させている頭の中を真っ白に出来るのでストレス解消になります。」という関塚監督。

川崎市は意外なくらい銭湯や温泉(正確には鉱泉かな?黒湯とか)が多い地域なので、遠くの温泉に行けない時でも、結構ストレス解消できるんですよ~ 新丸子駅すぐ近くの「丸子温泉」もコーヒーみたいな色のお湯が楽しめる銭湯なので、試合帰りのサポーターが筋肉をほぐすのに良いかもしれません。悔し涙も、嬉し涙も、目立たず存分に流せますしね・・・
