等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柏レイソル戦 写真
遅くなってしまいましたが、柏レイソル戦の写真です。観戦記は後ほど。各写真はクリックすると大きくなります。

IMG_4359s.jpg
いよいよJ1復帰第一戦。感慨もひとしおです。

IMG_4346s.jpg
ピッチ上には、アップ前から選手の姿が。リラックスした雰囲気も感じられます。

IMG_4390s.jpg
アップ開始です。

IMG_4370s.jpg
下川選手も、気合いの入った表情でアップを続けます。

IMG_4420s.jpg
そして、いよいよキックオフ!!ずっとサポーターが望んでいた試合が始まります。

IMG_4434s.jpg
柏レイソルが押し気味に試合を進めます。厳しい試合になりそうです。

IMG_4435s.jpg
何度か柏側に決定機が訪れますが、下川選手のファインセーブ等で何とかしのぎます。

IMG_4439s.jpg
攻撃はジュニーニョ選手の突破が中心になっていました。柏の選手も懸命にケアしています。

IMG_4453s.jpg
ファールで突破を止められ、FKのチャンス。得点には結びつかなかったものの、フロンターレも攻撃の糸口を掴んでいきます。

IMG_4459s.jpg
関塚監督からの指示も、熱が入ります。結局、前半は0-0で折り返します。

IMG_4462s.jpg
後半に入り、長橋選手からの良いクロスボールなどでチャンスを作っていきますが...

IMG_4479s.jpg
後半33分を経過した所で、柏レイソルに得点を許してしまいます。

IMG_4486s.jpg
しかし、後半終了間際、ゴール前でアウグスト選手から出たボールをジュニーニョ選手が押し込み、待望のゴール!!サポーターを熱狂の渦に巻き込みます!!

IMG_4493s.jpg
そして、そのまま試合終了。もう少し時間があれば、とは思いましたが...

IMG_4487s.jpg
色々な意味で「J1」を実感することになったこの試合。難しい初戦で勝ち点1を取ることが出来たのは、収穫と言って良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。