等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻生練習場 写真
昨日、麻生の練習場に見学に行ってまいりました。週末にFC東京とのプレシーズンマッチを控え、選手の仕上がり具合が気になる所ですが、皆、元気そうでしたよ!

写真をクリックすると大きいサイズのものが見られます。


20050224113021s.jpg
まずは皆で集まって簡単なミーティング。


20050224113126s.jpg

早速ビブスを着けてボールを使った練習を開始します。

20050224113041s.jpg

いつものことながら、和気あいあいとした雰囲気の中でのトレーニングです。

20050224124131s.jpg

が、ミニゲーム形式での対戦が始まると、選手は皆真剣そのもの。


20050224113032s.jpg

新加入・フッキ選手。見学者からどよめきが起こる程、見事なプレーを披露してくれました。これは実戦での活躍が楽しみです。

20050224113051s.jpg

下川選手。昨年はシーズン終盤のみでの活躍となりましたが、今年は更なる飛躍が期待出来そうです。

20050224113107s.jpg

もちろん吉原選手も気合いが入った表情です。

20050224113144s.jpg

気合いといえばこの男、関塚監督。練習場に響き渡る大声で、選手を叱咤激励していました。


20050224113136s.jpg

実戦さながらの迫力です。


20050224113216s.jpg

昨年は怪我で出場機会の少なかった相馬選手も、キレのある動きを見せてくれました。

20050224113248s.jpg

そんな仲間達を見つめる二人。(ミニゲーム出番待ち中)

20050224113117s.jpg

シュート練習にも気合いが入ります。「キーパーが壊れちゃうよ」とスタッフが苦笑いするほどの熱心さでした。

20050224113207s.jpg

練習が一段落するとストレッチ。さすが寺田選手。足、長いですねぇ・・・

20050224113156s.jpg

グラウンドのすみっこで何やら語り合う二人の姿も。

20050224113240s.jpg

ランニングをする相馬・今野選手。走りながら、楽しげに話をしてました。
20050224124119s.jpg

箕輪選手は、オフの間にヒゲヅラ仕様にモデルチェンジしていました。

