等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フッキ選手獲得
公式にて発表されています。また、プロフィールも公開されていますね。背番号は19とのこと。「抜群のスピードをいかしたドリブルで、強引にフィニッシュまで持っていく若きアタッカー」らしいです。期待しましょう。利き足は左ということですから、左サイド候補ということかもしれません。

以前から、先日の札幌戦で得点した「謎の練習生」は彼ではないか?との噂がありますが、その辺はどうなんでしょう。

ところで、プロフィールを見ていて思ったのですが...「ふっき」とひらがなで書くと、妙にかわいらしい雰囲気になりますね。全くどうでもいいことですが。
スポンサーサイト
【W杯アジア最終予選】○日本-北朝鮮(2-1)
やはり厳しいW杯最終予選。ロスタイムの大黒のゴールで2-1と、厳しい試合を何とか制して勝ち点3を手にしました。

小笠原のFK、大黒のロスタイムゴールはいずれも素晴らしいものでしたが、反面中村(俊輔)、高原が入るまでの流れはあまり良くなかったですね。

北朝鮮はとにかくミドルが打てる位置に来たら打つ、という感じでしたが、それが功を奏したのか、後半16分には「狙って打ったのならレベルが高い」(川口)ミドルシュートで一時同点に追いつきます。

最後は、小笠原からのクロスをGKが弾き、それを拾った福西から大黒に渡り、劇的な勝ち越し劇となりました。この瞬間、頭が真っ白になった人も多かったのではないでしょうか。

日本全国が注目する、W杯最終予選。この舞台に、フロンターレの選手が登場するのはいつでしょうか。多分、その時には夢中で応援してしまうのでしょうね(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。