等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中村憲剛選手が入籍
日刊スポーツによりますと、中村憲剛選手が今日入籍だそうですね。おめでとうございます!

これで来年、さらに飛躍した憲剛が見られそうです。楽しみですね。


...「黄色い声援」はさらに減ってしまいそうですが。
Let's Go! 川崎フロンターレ展 イベント写真
12月5日に行われた、Let's Go! 川崎フロンターレ展のイベントに行って参りました。師走とは思えない暖かい日差しの中、多くの川崎サポーターが集まって賑やかなイベントとなりました。
15時開始を待って、13時過ぎには既に100人を越えるサポーターが集まっていましたから、最終的には400人くらい集まったのでしょうか?  
市民ミュージアムの広い逍遥展示空間が、狭く感じられました。
写真は、クリックしてどうぞ。

20050203113155s.jpg

‘appledore’のミニライブに続いて、箕輪選手と中村選手が登場すると、会場は大きな拍手に包まれました。そんな中、中村選手は胸に手を当てて緊張の面持ち。

20050203113310s.jpg

そんな中村選手を気遣う箕輪選手。

20050203113346s.jpg

さらにはふろん太君も・・・

20050203113258s.jpg

いよいよ公開録画開始。まだ少し緊張した様子の中村選手ですが、落ち着いた声で「それでは、VTRどうぞ。」

20050203113321s.jpg

撮影の最後はお馴染みのこのポーズ。

20050203113329s.jpg

「はいオッケーです。」の声で無事に撮影終了。緊張の糸が切れた中村選手はぐったりと・・・ (^_^;)

20050203113243s.jpg

休憩を挟んでトークショー開始。中村選手と箕輪選手は、何故か位置を入れ替えての登場となりました。

20050203113145s.jpg

TVカメラがないだけで気が楽になるのか、リラックスした表情が見られるようになった中村選手。

20050203113219s.jpg

なんだかとっても楽しそうです。(結婚直前だったことが後日判明!!)

20050203113131s.jpg

終始落ち着いた様子を見せた箕輪選手。
「額に汗かいてますね。」と突っ込まれてはいましたが・・・

20050203113205s.jpg

VTRを見ながら、今シーズンを振り返ります。
中村選手は、やはり京都戦が気合いが入ったとか。

20050203113338s.jpg

トークショーの後は、チャリティーオークション。
箕輪選手がチームメイトのスパイクやグローブを、「これはクサイです。」「これもかなりクサイです。」と解説(?)してくれました。
また、出品された向島建さんのウエアを見た両選手は小声で「ちっちぇなぁ・・・」

20050203113232s.jpg

いつも素晴らしい写真をポームページ上で発表してくれるカンチさんから、「千頭いるか」の贈呈。

20050203113354s.jpg

いるかの束を抱える箕輪選手。
この後、先着300名との握手会が行われ、イベント終了となりました。
