等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府戦 写真
甲府戦の写真です。
ホームでの試合はこれで最後だと思うと寂しいですね。


20050203112140s.jpg

今年最後のホーム試合とあって、試合開始前から客席は盛り上がりました。いつも以上に気合いの入った歌声が等々力に響き渡り・・・

20050203111434s.jpg

なんと、アバンテのリズムに乗っての行進が始まりました。ピッチ上では、アップをしながら目を丸くしてその様子を眺めている選手も。

20050203111455s.jpg

試合は4-2で見事勝利。本日の「あんたが大賞」は、選手全員にASAタオル1年分が贈られました。

20050203111523s.jpg

これがそのタオル。

20050203111547s.jpg

新潟出身の相澤選手が壇上に上がり、新潟県中越地震復旧支援のチャリティーオークションが行われました。人気選手のグッズが一律3,000円とあって、皆、必死で手を挙げていました。

20050203111614s.jpg

「BLUE AGE ORCHESTRA」による「青春の影」、実に素晴らしい歌声でしたが、ほとんどのサポーターはオーロラビジョンに釘付けとなってしまいました。

20050203111637s.jpg

そしていよいよ、大ウォーターファイトの始まり!まず登場した浦上選手は何故かこの姿・・・

20050203111659s.jpg

しかし不思議な格好をしているのは、彼だけではなかったようで・・・

20050203111722s.jpg

水掛けの前に、まず監督、選手から挨拶。

20050203111744s.jpg

ふろん太君も防水仕様。イルカなんだから、水には強いはずなんですけど・・・

20050203111805s.jpg

やはりこの人が一番目立ち、一番盛り上げてくれました。
【第43節】川崎フロンターレ○-ヴァンフォーレ甲府(4-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇→箕輪
MF:マルクス、塩川、匠、木村→長橋、憲剛
DF:寺田、谷口、佐原
GK:下川

【得点者】
マルクス(12分)
ジュニーニョ(39分)
我那覇(70分)
谷口(81分)



とうとう、念願の『勝ち点100』『総得点100』を達成することが出来ました!
ぶっちぎり優勝・史上最速昇格内定に続いて、ダブル100の目標までクリアしてホーム最終試合を終えることが出来るなんて、シーズン開始前は想像することも出来ませんでした。今年は本当に、サポーター冥利に尽きる1年だったと思います。(まだ残ってますが。)

試合は開始早々の12分、マルクスがFKを決めて先制した後、一度は同点に追いつかれましたが、ジュニーニョ選手の見事なシュートで追加点。2-1で前半を折り返し、さらに70分には我那覇選手のゴールが決まって3点目。これで試合は決まった!と思ったのですが、その直後、PKを献上して3-2とされてしまい、少しだけ嫌な雰囲気に。しかし、試合が残り10分を切ったところで、マルクス選手ののCKから谷口選手がヘッドでゴールを決め、見事4-2と勝利を決めてくれました。ホーム最終戦に相応しい、見応えのある試合だったと思います。
次はリーグ最終節となる鳥栖戦です。ベストメンバーが揃わない中でのアウェー勝負で、厳しい戦いになると思われますが、気合いを入れていきましょう!

