等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第43節(対甲府戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、匠、憲剛、塩川
DF:佐原、谷口、周平
GK:下川

さて、今日はホーム最終戦。いい天気に恵まれ、観戦日和になりそうです。

オフィシャルでは、ジュニーニョ選手の契約についてという思わせぶりな告知が出ていますが、一部報道では残留合意とされていますので、心配無く試合に臨めそうです。

対する甲府は、下馬評では昇格候補とされ、事実前半は2位集団の一角を占めていましたが、バロンの移籍後、厳しい戦いが続き、現在の順位は7位となっています。ここ5試合の結果は、1勝4敗という状況です。

一方、川崎フロンターレは、今節久野が出場停止となっていますので、恐らく渡辺匠がスタメンに名を連ねる事になりそうです。試合後には「Good-by J2」セレモニーも予定されており、是非快勝を期待したいと思います。

スコア予想は、3-0で川崎の完封勝利、としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。