等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第41節(対福岡戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、木村、憲剛、久野
DF:佐原、谷口、周平
GK:吉原

長かったJ2リーグ戦も残すところあと4試合となりました。シーズン前は、まさかこの時期にすでに昇格・優勝が決まっているとは思いませんでしたが...

さて、第41節の対戦相手はアビスパ福岡です。福岡の勝ち点は64。3位の山形の勝ち点が69ですから、残り試合数を考えると厳しい感じもしますが、福岡は最終戦にアウェイでの山形戦を残していますので、3試合で勝ち点2を詰めて、得失点差で上回っておけば最終節の勝利で逆転することが可能な位置にいるとも言えると思います。

そういった意味で、福岡はとにかくこの試合で勝ち点3を奪いに来るものと思います。フロンターレは今期対福岡3勝0敗ではありますが、うち2試合は1-0と最少得点での勝利ということもあり、決して油断出来ません。恐らく、周平の戻ってきた守備陣の出来が、今節も勝敗の鍵を握ると思います。連敗は是非避けて欲しいものですね。

スコア予想は、1-2で川崎勝利としたいと思います。
