等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
水戸戦 HUB写真
26日は、残念ながら水戸まで駆け付けることが出来ず、川崎駅前のHUBでの応援となりました。そこでの様子を少しだけ・・・

20050203081454s.jpg

店の入り口には、山形・大宮の試合結果が。「昇格したら何かが起きる!」「勝てるか?!フロンターレ?!」の文字に、「今日こそは!」を気合いを入れて扉を開けました。

試合開始時刻に合わせて、次々にサポーターが集まり始めるHUB。狭い店内は通勤電車のような混雑ぶりで、昇格の瞬間を見届けようようという熱気に満ちていました。
スタジアムにいるのと変わらない歓声、悲鳴、そして時には皆が心を一つにして、水戸まで届けとばかりに応援歌を歌い叫び、「その瞬間」を祈るような気持ちで待ち望みました。

20050203081518s.jpg

そしてついに訪れた、昇格を告げる試合終了のホイッスル・・・
店内は怒号のような歓声に満たされました。

20050203081532s.jpg

誰からともなく歌い始めた“2003★★”は、すぐに店内を満たす大合唱となりました。「俺たちと 戦おう 共に・・・」
そして、画面に映る監督・選手のインタビューに拍手で応え、あちこちで「乾杯!!」の声を上げて喜びを分かち合いました。
その場に駆け付ける事は出来なかったけれど、こうして多くのサポーターと共に昇格を祝えたことは、忘れられない思い出になりそうです。

20050203081548s.jpg

そしてHUBでは何かが起きてました。

20050203081603s.jpg

さあ、次は優勝です!!
スポンサーサイト
【第36節】水戸ホーリーホック-川崎フロンターレ○(1-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、久野、相馬、憲剛
DF:宏樹、箕輪、寺田
GK:吉原

【得点者】
マルクス(26分)
マルクス(71分)

ついに、ついに、昇格決定です!!

多くのサポーターが駆けつけた笠松で、ようやくフロンターレが決めてくれました!

先制点は前半26分。相馬のシュートのこぼれ球をマルクスがシュートし、2試合連続のゴールを決めます。前半は0-1で折り返しますが、後半開始早々、混戦の中から水戸に同点ゴールを許してしまいます。

しかし、71分、ジュニーニョの突破に対するファールで得たFKをマルクスが直接ゴール!!これで1-2となります。その後はしっかり守りきって、見事勝利をものにしました!!

本日の試合、大宮、山形共に勝っていましたが、フロンターレが勝利したことで昇格が内定しました。次節の横浜FC戦には、ホームでの優勝がかかっています。これまで悔しい思いをしてきたサポーターの為にも、ホームできっちり優勝を決めて欲しいものです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。