等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第34節】湘南ベルマーレ-川崎フロンターレ○(0-1)
FW:マルクス、我那覇
MF:今野→飛弾、長橋、憲剛、久野→相馬、アウグスト
DF:佐原、箕輪、宏樹
GK:吉原

【得点者】
我那覇和樹(7分)

3試合ぶりの勝利となりましたが、なんだか久しぶりな気がしますね。昨年の43節は苦い思い出ではありますが、それを吹き飛ばしてくれる勝利だったと思います。

先制は前半7分。ショートコーナーからの展開でアウグストからのクロスを我那覇が決めてくれました!久しぶりの我那覇のゴール、嬉しかったですね!

後半は湘南から押し込まれる状況も多かったのですが、最終ラインが踏ん張って、完封勝利となりました。

18日、19日の他会場の試合の結果から、今節での昇格決定は無くなりましたが、次節山形戦で引き分け以上ならば、自力での昇格が決まります。

宏樹、憲剛の出場停止は痛いですが、次もMind-1の精神でがんばってほしいものですね!!
