等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大宮戦 写真 おまけ
20050202133003s.jpg

相変わらず妙に仲良しのこの2人。 しっかりと手をつないでスタジアムを歩きます。イルカと犬・・・ですよね?不思議な組み合わせ。

20050202132947s.jpg

こちらの監督に指導!

20050202133016s.jpg

あちらの監督にも指導!!(2人がかりで (^^;) )
【第33節】●川崎フロンターレ-大宮アルディージャ(0-3)
FW:マルクス→町田、我那覇
MF:今野→谷口、長橋、憲剛、久野、木村→相馬
DF:佐原、箕輪、宏樹
GK:吉原

自力昇格のかかったこの試合、残念な結果に終わってしまいました。2失点はセットプレーから、最後の3点目は前がかりになったところをだめ押しされてしまいましたね。

この試合、何か全体的に微妙な狂いがあったような気がしました。大宮側の中盤の守備もうまく、フロンターレの中盤のくさびのボールがうまく納まらなかったこともあり、前線に効果的なボールをなかなか配球できませんでしたね。

やはり、今後戦っていくには、このメンバーでも、もっと攻撃のバリエーションを増やしていかなければ、ということでしょうか。もちろん、ジュニーニョ、アウグストがいれば、左サイドや中央からのドリブルからの突破など、攻撃のオプションが増えるのは間違いありませんが...

先を見据えた時に、この敗戦をプラスに持っていければと思います。次節も自力ではありませんが、昇格のチャンスはあります。

ぜひ、平塚では快勝を期待したいですね!!
