等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決戦前夜の等々力(9月10日午後9時頃の様子)
明日の試合が待ちきれないですね。つい先ほど、等々力競技場の様子を見てきました。

20050202130827s.jpg

明日の決戦を静かに待つ等々力競技場。まるで、嵐の前のようですね。

20050202130845s.jpg

午後9時頃、既に場所を取り始めるサポーターの姿がありました。いよいよ、歓喜の瞬間は明日です...!!
スポンサーサイト
大宮のバレー選手が負傷
大宮公式によると、大宮のバレー選手が靱帯を痛めて全治4週間だそうです。

明日の試合にも大きな影響がありそうです。勿論、油断が禁物なのは言うまでもありませんが...
9月11日(土)大宮アルディージャ戦について
公式で、内容が更新されています。

それによりますと、当日券はSゾーン100枚、Aゾーン3,000枚を16時から販売とのこと。逆算すると、前売りで約15,000~18,000枚くらい売れている見込みという事になるでしょうか。

諸注意事項を確認の上、明日は等々力を満員にしましょう!
鬼木選手、「左足関節遊離体」手術
鬼木選手、手術だったのですね。怪我をしたらしいという情報は漏れ伝わっていましたが...

全治三ヶ月ということですので、じっくりと怪我を治してもらいたいものです。
第33節(対大宮戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:マルクス、我那覇
MF:今野、長橋、木村(相馬?)、憲剛、久野
DF:箕輪、佐原(周平?)、宏樹
GK:吉原

いよいよ、明日に迫って参りました。昇格決定試合の大宮戦です!!

前節、豪雨の中で価値あるドローとした川崎フロンターレ。今節は、ホームでの戦いとなります。どうやら、天気の方も雨は降らずに済みそうな気配です。スタメンは、おそらく前節を踏襲した形になるのではないかと思いますが、周平の回復度合い、また、相馬の復帰があるのかどうかがやや流動的かな、というところです。

対する大宮アルディージャですが、第三クールは4勝4分2敗という戦績です。2敗はいずれもアウェイでのもので、ややアウェイに弱いかな、という印象ではあります。しかし、今節は前節の甲府同様、モチベーションを高く保って等々力にやってくることが予想され、厳しい戦いになるかも知れません。そうでなくても、今年の対大宮戦は厳しい試合が多かったですから...

これまでの流れからして、やはり試合は接戦になるのではないかと考えられます。スコア予想は、3-2で川崎勝利としたいと思います。

さあ、皆さん、等々力で会いましょう!そして、勝利、昇格を一緒に喜びましょう!!

※当日、スタジアムは混雑が予想されます。なるべく早くのご来場と、交通機関のご利用をお勧めします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。