等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第32節(対甲府戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:マルクス、我那覇
MF:今野、長橋、木村(相馬?)、憲剛、久野
DF:箕輪、周平(谷口?)、宏樹
GK:吉原

さて、明日はアウェイ甲府戦です。
前節、ジュニーニョとアウグストの両外国人が警告をもらってしまい、今節は上記のような布陣で戦うのではないかと予想されます(流動的ですが...)。また前節怪我で退場となった寺田周平の状況も気になるところです。怪我、出場停止は痛いところですが、代わりにスタメンになる選手に期待したいと思います!!

対するヴァンフォーレ甲府ですが、ここ5試合は2勝2分1敗とまずまずの戦績。ホームで強いということもあり、全く油断ならない相手です。6月26日以降、勝った試合は全て無失点というのも目に付きますね。

小瀬のスタジアムで、両外国人抜きのフロンターレが、どのように攻撃を組み立てていくのかがポイントになるのではないでしょうか。

スコア予想は、1-2で川崎勝利としたいと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。