等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鳥栖戦 写真
鳥栖戦の写真です。いつもより、少し多めにお届けします。(沢山ゴールが決まったので)。
クリックしてどうぞ。

20050202122308s.jpg

まずは前半。FKのチャンスから、こぼれたボールをゴール左隅に押し込む、佐原選手の先制点!

20050202121837s.jpg

待望の失点ゼロを目指して、吉原選手も見事なセーブを披露します。

20050202121919s.jpg

マルクス選手に対する、このファールでPKをゲット。

20050202122007s.jpg

そしてジュニーニョ選手が見事に決めてくれました。

20050202121907s.jpg

サポーターの近くに駆け寄り、両手を広げて喜びをあらわすジュニーニョ選手。

20050202121853s.jpg

そんなジュニーニョ選手(の背中)に、誰よりも早く駆け寄るのは、やはりアウグスト選手でした・・・(^^;)

20050202121933s.jpg

肩を組んで喜ぶジュニーニョ・アウグスト・中村憲剛の3選手と、駆け寄るマルクス選手。

20050202122024s.jpg

続いて、ジュニーニョ選手からパスを受けたマルクス選手がゴール前に走り込み・・・

20050202121947s.jpg

キーパーをかわして見事なゴール! これで4試合連続ゴールを決めました。スバラシイ!

20050202122042s.jpg

抱き合って喜ぶ2人。

20050202122054s.jpg

ハットトリックを決め、「余裕だぜ」のポーズ(?)を見せるジュニーニョ選手。

20050202122118s.jpg

立ち上がろうとしたところへ中村憲剛選手が。

20050202122143s.jpg

そして押し倒されるジュニーニョ選手。

20050202123303s.jpg

素晴らしい眺めです。

20050202122255s.jpg

今日の「あんたが大賞」は、先制点を決めた佐原選手。雨の中、お疲れ様でした!
