等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第30節(対京都戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:佐原(相馬?)、周平、宏樹
GK:吉原

さて、明日はホーム等々力で京都戦です。
平日のナイトゲームですが、天気予報も晴れ、気温も観戦日和になりそうです。

前節は2失点したものの、5得点で快勝したフロンターレ。今節は、箕輪の出場停止が痛いところですが、代わりの選手がきっと頑張ってくれることと思います。先日の練習試合では相馬も出ていたようですので、ひょっとしたら今節復帰もあり得るかもしれません。期待したいと思います。

対する京都ですが、第3クールに入ってから4勝3分と、本来の調子を取り戻しつつあります。ただし、フロンターレ同様、ここのところ失点が続いており、両チームのディフェンス陣の出来具合と、強力な攻撃陣のせめぎ合いが勝敗を分けることになりそうです。前節、ジュニーニョがハットトリックを達成していますが、チェヨンスもハットトリックを決めていますので、両者の打ち合いが見物です。

スコア予想は、3-2で川崎勝利としたいと思います。好ゲームを期待しましょう!!
スポンサーサイト
横浜戦 写真 おまけ
20050202115710s.jpg

試合終了直後、激闘を制し、歓喜に震える選手達のもとへ近寄るマルクス選手。交替で退いていた彼の姿は、まるで風呂上がりのオジサンのようでした。

20050202115654s.jpg

それにしても、何故彼は、靴下を片方しか履いていないのでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。