等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第27節(対札幌戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原

というわけで(笑)、第27節のスタメン、試合予想です。

今節、出場停止の明けた長橋がスタメンに戻ってくると予想しています。その他はおそらく仙台戦のメンバーのままで戦うことになるのではないでしょうか。相馬、周平の復帰が気になるところですが...

対する札幌ですが、出場停止、怪我人の発生と厳しい台所事情の中、どのような戦いをしてくるのかがポイントではないかと思います。

フロンターレとしては、前節の悪い流れを引きずることなく、きっちりと勝って等々力に帰ってきて欲しいところです。

スコア予想は、0-3で川崎勝利とします。


【第26節】ベガルタ仙台-川崎フロンターレ(1-1)
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:マルクス、木村→山根、憲剛、久野、アウグスト
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(34分)
アウグスト(67分)

最後のわずか1分でやられてしまいましたね...悔しいですが、これもサッカーだと思います。しかし、後半ロスタイムまではフロンターレの良いサッカーが出来ていたわけですから、反省する必要はあっても、引きずる必要はないと思います。

某誌では、「川崎からの挑発」があったとかかれていましたが、私はそうは思いません。ジュニーニョの喜び方は得点を入れたFWとしては当然のことですし、木村の交代の仕方は外側を歩くことの危険性を考慮した審判からの指示であったわけですから...

フロンターレには、「首位の誇り」はあっても、「首位の驕り」や「首位の油断」はないと信じています。次の札幌戦では、しっかりと引き締めて、良い試合を期待したいと思います。


