等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第26節(対仙台戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、木村、アウグスト、憲剛、久野
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原


昨日の日本代表戦の余韻も醒めやらぬ中、今日はアウェイでの仙台戦です!

ここ2試合は、何とか苦しみながらも勝ち点を積み重ねているフロンターレ。さすがに相手チームがかなり研究してくるとあって、今節も厳しい試合になるのかもしれません。東北のアウェイは先日の山形戦の例もあり、どうもいやな感じもつきまといますが、ここは一つ、守備陣、攻撃陣の奮起を期待しましょう!宏樹も練習試合で復帰したようですし、相馬もチームに合流したそうですので、このあたりは好材料と言えそうです。

しかし、相馬選手はグローインペインだったのですね。結構長引く怪我だと聞いていますが、きちんと治して、後半戦の物理的、精神的要として活躍してもらいたいと思います。

さて、対する仙台ですが、2連勝中で、第21節から連続2得点以上を挙げているなど攻撃が好調のようです。ただし、守備面では4試合連続で失点しており(フロンターレもそうなのですが)、両チームの守備での出来具合の差が試合の行方を左右するのかもしれません。

いずれにしても、仙台は完全なアウェイになることは間違いなさそうです。七夕祭りが開かれる中、フロンターレには昨日の日本代表のような勝利を期待したいと思います。

スコア予想は1-3で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。