等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日のNHK
昨日はNHKの『いっと6けん』でフロンターレの特集がありましたね。ファン感謝デーの映像がちらっと流れましたが・・・やっぱり岡山選手の「あの姿」というのは、公共の電波には乗せられないものなんでょうか(^_^;)
『SUKIフロ』でも流さなかったし、MDプログラムの『オフィシャルカメラマン・至高の1枚』も、赤いハッピを来ている時の姿でしたし(異色の“至高”でしたね)・・・まだ13日の『ファイフロ』が残ってはいますが、ダメなんでしょうね。きっと。
あそこまでやってくれるJリーガーなんて他にはいないでしょうから、封印するのはちょっともったいない気もしますが、「当日、行った人だけのお楽しみだよ」というのも、まあ、いいのかもしれません。
それにしても、岡山選手には早めに試合に復帰してもらい、今度はピッチ上での見事なプレーで、我々サポーターを楽しませて欲しいものですね。怪我人や、カードでの出場停止が増えてくるこの時期、彼には大いに期待したいところです。
もちろん、試合復帰のあかつきには、「試合後」のお楽しみを期待してしまうのですが・・・
【第25節】○川崎フロンターレ-湘南ベルマーレ(2-1)
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:マルクス→山根、長橋、憲剛、久野、アウグスト
DF:箕輪、匠、谷口→今野
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(52分)
ジュニーニョ(81分)

スコア的にも、内容的にも厳しい試合でしたが、何とかものにすることが出来ました。

ジュニーニョは久々の爆発で、なかなか点の取れない展開を何とか打破してくれたと思います。

怪我人も出ていますし、連戦の疲労もあると思いますが、守備が安定して攻めへの切り替えを早くできれば、もう少し楽な戦いが出来るのではないかな、という印象です。徐々に怪我人も復帰してくるでしょうから、仙台、札幌のアウェイ2連戦は期待したいですね!!
