等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第24節(対山形戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、鬼木
DF:箕輪、匠、佐原(宏樹?)
GK:吉原

もう明日は山形戦ですね。この暑い季節に中二日で試合とは、選手も本当に大変だと思います。関塚監督もそのあたりは念頭に置いているので、うまく生きの良い選手を使ってくるのではないでしょうか。

対する山形は、第一クールのアウェイで黒星を喫した相手です。最近は勝ったり負けたりという戦績のようですが、フロンターレとしては、アウェイでの苦手意識は完全に払拭しておきたいところです。

スコア予想は、0-2で川崎勝利としたいと思います。
水戸戦 写真
水戸戦の写真です。 クリックしてどうぞ。

20050202112453s.jpg

試合に先立って行われた「SUKI SUKI フロンターレ」の公開録画。ビデオメッセージで我那覇選手は「今日は2点決めます!」と公約。

20050202112550s.jpg

本日のサイン会は、伊藤選手と下川選手。

20050202112607s.jpg

公約通り、ゴールを決めた我那覇選手と、いつものアウグスト選手。

20050202112723s.jpg

激しく引っ張られてます。

20050202112522s.jpg

相変わらず見事なジュニーニョ選手のドリブル。敵を振りちぎって突っ走ります。

20050202112536s.jpg

ハットトリックを決め、不思議なパフォーマンスを見せる我那覇選手と中村選手。

20050202112507s.jpg

途中出場の黒津選手も見事にゴールを決め、嬉しそうです。

20050202112706s.jpg

5-0で試合終了!ナイターとはいえ、蒸し暑い中お疲れ様でした!

20050202112624s.jpg

「あんたが大賞」は我那覇選手。長男誕生をサポーターに報告してくれました。
