等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第23節(対水戸戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:今野、長橋、アウグスト、憲剛、鬼木
DF:箕輪、匠、佐原
GK:吉原

二週間の中断期間も明けて、いよいよ後半戦のスタートです!!

前半戦、恐ろしいほどの快進撃を続けたフロンターレ。2位との勝ち点差は22と大きく開き、独走状態にあります。後半も失速せずに、連勝を続けて欲しいものです。

今節は、カードの累積でマルクス、怪我で周平、宏樹を欠く苦しい布陣。しかし、層の厚いフロンターレですから、ここはサブメンバーのチャンスと前向きにとらえたいと思います。

前回の水戸戦で値千金のゴールを決めたきんちゃんには特に期待したいところ。また、(ミノは当然のこととして)匠/佐原のDFにも安定した守備をお願いしたいところです。

対する水戸は、前半戦4勝で勝ち点21と、2位集団の中で下位の方に位置し、ここあたりが正念場。気合いを入れて臨んでくることは間違いないでしょう。堅守も健在ですから、フロンターレが先取点を入れるのに苦労するようだと、苦しい試合になりそうです。

スコア予想は、3-1で川崎勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。