等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第22節(対京都戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、鬼木
DF:箕輪、寺田、佐原
GK:吉原

明日はシーズンの折り返し地点となる第22節の京都戦です。第一クールでは、ホームで1-0の勝利でしたが、今回はどうなるでしょうか?

京都は、柱谷監督に交代してから3勝1敗と比較的好調な戦いぶりといえます。崔龍洙選手も戻ってきており、かなり油断ならない相手といえます。

フロンターレ側は、依然として安定した守備と攻撃力で勝利を積み重ねてきていますが、前節の宏樹の負傷が気がかりなところ。おそらく、今回は佐原がスタメンになるのではないかと思います。

この試合の後は2週間の中断に入るわけですから、すっきりと勝って前半戦を締めくくってほしいところです。スコア予想は、0-2で川崎勝利としますが、先取点の行方によっては、逆のスコアになっても不思議ではないと思います。是非、フロンターレの先取点を期待したいところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。