等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の神奈川新聞
さすが、プロはいい写真を撮りますね~。これからも、「意思疎通の取れた」、「質の高い」サッカーを期待したいものです。川崎のイメージを青色に!!
横浜戦 写真
横浜戦の写真です。クリックして、ちょっと大きくして見て下さい。

20050202105247s.jpg

前半38分。見事にゴールを決めた我那覇選手。18,131人の観客が、総立ちで大喜びです。

20050202105312s.jpg
本日の主役はやはりこの人。不思議な衣装で颯爽と登場し、ノリノリで歌い、踊ります。会場全体が大騒ぎ!!

20050202105259s.jpg

20050202105329s.jpg

スポンサー様の車に乗り込み、青いタオルを振り回して叫ぶ叫ぶ!

20050202105417s.jpg
サポーターも一丸となって「Y・M・C・A!」

20050202105404s.jpg

今日も見事な足技を見せたジュニーニョ。

20050202105429s.jpg

後半、ゴール前でちょっと揉めるシーンもありました・・・

20050202105344s.jpg

試合終了! 色々あったけど(^^; 笑顔のマルクスです。

20050202105236s.jpg

今日の「あんたが大賞」は箕輪選手。これからも、無失点勝利目指して頑張り続けて下さい。頼りにしてますよ!

20050202105223s.jpg

賞品(ヒデキストラップ?)をサポーターにプレゼントする選手達。
