等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第21節】○川崎フロンターレ-横浜FC(2-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→今野
MF:マルクス、長橋、憲剛、鬼木、アウグスト
DF:箕輪、寺田、宏樹→佐原
GK:吉原
【得点者】
我那覇和樹(38分)
アウグスト(53分)

いや~、今日はお客さんが入りましたね。入場者数18,131人というのは、たいした数字だと思います。

試合の点でも、たくさん入ったお客さんにいいパフォーマンスを見せられたのではないでしょうか。1点目は、憲剛からのスルーパスを我那覇がうまくゴールに流し込み、2点目はゴール前のこぼれ球をアウグストが冷静に決めてくれました!!

守備陣も集中を切らさず、0点で抑えたのも良かったと思います。

ただ、少々横浜FCのプレーに荒さが感じられたので心配していたら、宏樹が途中で交代しましたね。恐らく怪我のようですが、大事に至らなければ良いと思います。

マルクスの煽りは、どうやら遅延行為でカードをもらってしまったようですね。そんなに「遅延」させているようには見えませんでしたが...

次節は高知で京都戦です!!現地で観戦するのはなかなか大変ですが、TVKで録画放送もありますし、テレビ観戦という方も多いのではないでしょうか。この調子で勝ち星を積み重ねていって欲しいものです。
今日は横浜戦ですね。
さっき(16時過ぎ)、等々力緑地の近くを歩いていたのですが、突然スタジアムの中から
「スバラシイっ!ワーイエムシエェッ!!ワーイエムシエぇぇ~!!」
と、朗々と響き渡る歌声が・・・ ヒデキ、リハーサル中?
本番を数時間後に控え、かな~り気合の入った歌声でしたよ。さあ皆さんもヒデキに負けないよう、気合を入れて等々力に向かいましょう!
