等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第21節(対横浜FC戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

さて、明日は西城秀樹さんもやってくる、横浜FC戦ですね。前節は、福岡に辛勝でしたが、今節はどうなるでしょうか。

横浜FCの最近5節の戦い振りを見ていますと、1勝1分3敗で、3連敗中というのが戦績です。特に甲府戦では6失点するなど、調子的には振るわない状況ですが、先日の鳥栖戦の例もあるわけですから、油断は当然禁物です。

しかし、ヒデキがやってきて、フロンタールズも登場となれば、ここは一つ「祭り」を期待したくなってしまいますね。スコア予想は、強気に4-0としてみたいと思います。

明日も等々力はビアガーデン状態になるかもしれませんね。仕事を早めに切り上げて、駆けつけましょう!
