等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日も暑そうです。
台風が去ったと思ったら、今日は暑くなりましたね~ 「Yahoo!天気情報」を見ると、明日の川崎市中原区は、18時で26度の予報になっています。ナイトゲームでもありますし、さぞかしビールが売れることでしょう。選手達には厳しい条件になるかもしれませんが、北海道から来るチームに暑さで負けるわけにはいきません。頑張って欲しいものです。
明日は和太鼓の「梵天」がやって来ますね。今年は去年に比べて、こういうイベントが多いようで楽しみです。タイコに合わせて元気にふろん太くんが踊ってくれたりすると嬉しいのですが・・・さすがに暑いかな。
ところで公式ページによると、この梵天、「当日は、ライブではクライマックスに登場する『ポセイドン』をフロンターレへのメッセージとして演奏します」とのことですが、「ポセイドン」って、湘南ベルマーレのマスコットじゃなかったでしたっけ・・・?
スポンサーサイト
第19節(対札幌戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野(相馬?)
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

前節は悔しい完封負けを喫してしまったフロンターレですが、早くも明日は等々力でコンサドーレ札幌戦です。連勝記録は10でストップしてしまったものの、しきり直しでまた積み上げていければ良いと思います。しかし、連敗だけは絶対にして欲しくないところです。

対する札幌は、今季1勝6分11敗と不調。前回の対戦では厚別で憲剛のミドルもあり、0-2での勝利でしたが、今回はホームですので、それ以上の試合運びを期待したいものです。

平日の夜ですが、是非皆さん、等々力に足を運びましょう!

富士通エキサイトマッチということで、社員の方も大勢いらっしゃるのだと思いますが、等々力を青く染めて、快勝といきたいところです。

スコア予想は、2-0で川崎勝利とします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。