等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第18節】サガン鳥栖-川崎フロンターレ●(0-1)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→町田
MF:マルクス、長橋、憲剛→今野、久野→佐原、アウグスト
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
なし

連勝はいつかは途切れるものなのですが、やはり悔しいですね...

鳥栖にはマンマークでしっかり守られてしまい、得点を奪えなかったようです。無得点試合は今シーズン初ですが、ここは関塚監督の修正に期待したいと思います。

1点取られるのは、平均的に見れば仕方のないところですが、相手がしっかり引いて守ってきたときにどう得点するのか、その辺りのバリエーションをどうするかという問題のような気がします。

とは言え、第二クールに入ってからはそういった相手に対して勝利してきたわけですから、今回の敗戦は確率的なものだ、と言えなくもないのかもしれませんが、とにかく次節札幌戦で連敗することなく、また勝ちを積み上げていきたいものです。

しかし、さすがに相手も研究してくるJ2第二クール。今後も厳しい戦いが予想されます。みんなで、等々力で応援しましょう!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。