等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第18節(対鳥栖戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

明日は佐賀のアウェイで鳥栖戦を迎えます。
ここまで10連勝を達成しているフロンターレですが、ここは一つ新たな気持ちでまた勝ちを積み上げていって欲しいと思います。

対する鳥栖は、昨年とは見違えるようなチームとなり、2位グループの一角を占めていましたが、ここ5試合勝ち星から遠ざかっており、苦しい戦いを強いられているようです。前節は退場者も出しており、今節も万全とは言い難いのかもしれません。ですが、松本監督のこと、おそらく守備を立て直して来るでしょうから、その辺りの出来具合が大きく試合を左右するのではないでしょうか。

川崎が早い時間に先制出来るかどうかで、試合の流れは大きく変わるような気がします。

スコア予想は、前節に続いて無失点勝利を目指すということで、0-3で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。