等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第17節】○川崎フロンターレ-ヴァンフォーレ甲府(2-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→今野
MF:マルクス→町田、長橋、憲剛→鬼木、久野、アウグスト
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(47分)
我那覇和樹(51分)

いや~、前半はジュニーニョがPKを外すなど、どうなることかと思いましたが、後半開始早々に立て続けにジュニーニョ、我那覇のゴールで2点を取り、無失点で10連勝となりました!

1点目のゴールはアウグストからのパスを飛び込んだジュニーニョが決めたものでしたが、あのアウグストのパスはミスキックだったみたいですね。

まあ、何にしても一点入って良かった良かった、と思っていたら、すぐにヤスが持ち込んだボールを我那覇に渡して、右45度からの得意のシュートで2点目!!

写真もアップしましたが、線審から大目玉を食らったポールパフォーマンス、笑ってしまいました。

本当はもっと何点も取れた試合だと思いますが、安定した守備で勝利できたことは大きかったと思います。但し、ここ2試合、やや攻撃が低調になりつつあるのが気がかりではありますね。おそらく、各チームとも研究してきている、ということでしょう。

次節は、アウェイの鳥栖戦。残念ながら現地に応援には行けませんが、勝利を祈りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。