等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第17節(対甲府戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野(相馬?)
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

さて、明後日は等々力で甲府戦になります。

前節出場停止だったアウグストですが、今節はおそらく元気な姿を見せてくれることでしょう。また、前線は最近上手くいっている3トップで来るのではないでしょうか。少し、我那覇が疲れ気味なのは気がかりではありますが...

対する甲府は、最近5試合で2勝2分1敗と、悪くはありませんが、なかなか勝ちきれない印象ですね。また、ここに来て怪我人も多く、万全ではない状況かと思います。

ですが、目下J2得点王のバロンもいることですし、フロンターレとしても気を引き締めて10連勝をねらっていきたいところですね。

天気は、今のところ曇りの予報。ちょっと微妙ですが、ホームを青く染めましょう!

スコア予想は、3-1で川崎勝利としたいと思います。いい加減、そろそろ当てたいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。