等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴミ袋
日曜の大宮戦、雨の中のアウェー戦に駆けつけたサポーター達の必須アイテムは「ゴミ袋」でしたね。ある人は着替えを、ある人はバックを丸ごと、ある人は「あ゛~ もうっ!こんなに蒸し暑いんじゃ着てても仕方ないっ」と脱ぎ捨てたカッパやユニを、ゴミ袋に放り込み、濡れないようにきっちり結んで足下に転がしてました。
その光景を見てて思ったんですけど、色つきのゴミ袋って、すっかり見かけなくなりましたね。
「透明・半透明の袋以外は回収しません」以前に流通してた、青や黒のゴミ袋は、もう手に入らないんでしょうか。もし手に入るなら、次の雨試合の時には是非それをサポーターに配布し、青・黒・青・黒のフロンターレカラーのゴミ袋が、もこもこと美しく観客席のあちこちに転がるようにする・・・なんてのはどうでしょう。相手側スタンドから見たときのインパクトも、かなりのものじゃないかと思うんですが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。